2017年3月23日 木曜日
「サンフレッチェ応援ラッピングトレイン」運行中!
当社ではこれまでも、各エリアの魅力やキャンペーンなどを伝えるため、さまざまなラッピング列車を運行してきました。
そして2月23日からは、広島県観光連盟と協力し、初めて「サンフレッチェ応援ラッピングトレイン」の運行を開始!
2月20日には、サンフレッチェ広島の織田秀和代表取締役社長らをお招きして、お披露目式典を開催しました。
ラッピングするのは電車1編成(115系4両)で、区間は山陽本線の三石駅~下関駅間、呉線、可部線(車両運用の都合により運転区間は変更となる場合があります)。
定期列車のため、運行時間帯は毎日変わりますが、通常のきっぷや定期券などでご乗車いただけます。
サンフレッチェ広島によるラッピングデザインは、クラブカラーの紫がベース。
今シーズンのスローガンである「WE FIGHT TOGETHER 2017 一心」の文字が効いています。
マスコットのサンチェ・フレッチェ、サッカーボールもあしらって、地元密着型のクラブらしく、親しみやすい印象に仕上がりました。
車内では、サンフレッチェに関連する車内吊り広告も見られます。
運行は平成30年1月中旬頃までの予定。
サポーターの皆さまはもちろん、広島県や瀬戸内を旅される方も、ぜひチェックしてくださいね!
