2016年10月13日 木曜日
旅で笑顔を広げる!くまもと観光復興キャンペーン「RE:SMILE」開催中。
平成28年熊本地震から、約半年がたちました。
いま熊本県と公益社団法人熊本県観光連盟、そして当社で、熊本県の観光復興を支援するキャンペーン「RE:SMILE」を実施しています。
大きな被害を乗り越えようとがんばる熊本の元気と笑顔をお届けするとともに、熊本の魅力をあらためて伝えることで、多くの方に熊本を訪れていただくことが目的です。
大阪環状線では、1編成の全車両の車体と車内広告を「熊本×くまモン」で埋め尽くしたラッピング列車を、キャンペーン期間の10月31日まで運行中。

10月30日までは、大阪駅のデジタルサイネージ(電子看板)でも熊本をご紹介しています。
また、9月24日・25日には、大阪ステーションシティでイベントを開催しました。
くまモンの登場でステージは大盛り上がり!
観光PRや物産の販売、熊本へのエールが書かれた折り紙タワーの展示もありました。
「義援金の他にも、何かできないかな?」「ボランティアの経験がないし・・・」などとお考えの方は、ぜひ熊本を旅してください!
温泉や大自然、グルメなどを現地へ出かけて楽しむことも、熊本の皆さんの笑顔と地域経済の活性化につながるんです。
- 前の記事:
- 木次線が開業100周年を迎えました!
- 次の記事:
- みのりみのるマルシェを開催します!!
